2023-11-05

仕事嫌だなぁって思っていたら、あっという間に連休が終わってしまった。

嫌だなぁって思うことが3つになると、いつも週末を駄目にしてしまう。1つはまぁ良いんだけど、もう2つが嫌だ。早く手放したいのに。引きが良すぎていつまでもいつまでも残っていて本当に嫌。てか、4つだったわ。

異動前の仕事がいつまでもいつまでも終わらない。燃え尽き症候群でメンタルが終わっていた時期の仕事だから、クオリティも低くて本当にしんどい。相手にも申し訳ない。申し訳ないという気持ちよりも、自分の不快感の方が強い。正直なところ。

異動前の仕事がしんどくて、いつまでもいつまでも仕事に追われる生活が苦しくて、いつも心拍数が上がって胸が締め付けられるような感じだったのに、いつまでもいつまでも前の仕事が終わらない。終わったら息ができるようになるんだろうか。

それなら早く息をしたい。いつまでもいつまでも息苦しいまま。