2023-11-03

1年で2回メンタルをやった職場で働き続けるのってどうなんだろうか。

ここから強くはなれんのよ。これまで私が売りにしていたことが出来なくなってしまった。これだけが理由ではないと思うんだけどね。

勝って辞めたいって思ってたのに、負けて出ていくのかって。そういう思いがちょっとある。

当たり前にできていたことができない。ミスも増える。異動前の仕事がいつまでも終わらない。何で手放させてくれなかったんだろう。しんどい。

自己嫌悪。あれもこれもできてなくて、そして眠れない。こういうパフォーマンスならクビになっても仕方ないとか思い始めている。

このままでいい訳がないんだよな。楽しくない。楽しくない仕事にも、楽しいところを見出して自分の糧にしてきたのに、そういうマインドで働けていない。

壊れちゃったんだ、きっと。

年齢も気になる。今のポジションでの転職をするなら、今の年齢がリミットな気がする。そうすると、この半年くらいで転職するならしたいところ。

夏の賞与は欲しいな。最悪諦めてもいいけど、貯金はできるだけ増やしておきたい。

自分と向き合う時間も足りていないんだよね。言葉を尽くして向き合えていない。インスタントで緩い刺激の中で生きている。スマホ断ちでもしたらいいんだろうか。