2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も半分終わります。

まぁ、履修登録忘れてたよね(しつこい)。 原因は、同じ時間に開講されている2つの科目のうち、どっちを 取るか迷った挙句、どっちも登録してなかったことにあるよね。 恥を忍んで教務に相談に行ってみます。。馬鹿だよな、本当に。 ここで、今年前半の振り返…

とうとうやってしまった。

履修登録を忘れてたよね。 4月に一通り登録したと思っていたら、この科目だけ何故か登録されていないという。 今日の今日まで気がつかないという。

レポートを提出しました(主に反省)

人間は学習する生き物といいますけれど、今回も わたしは学習せず、締切の70分前(締切は本日中)に レポートを提出しました( ´Д`)=3 今回も反省をば。 1) 書き方のお作法が分かってなかった。調べてみたら、際限なく出てきた。 レポートには、①授業で扱った…

先のこと

評価面談などでよく聞かれる、 「5年後はどうなっていたい?」 「10年後は?」 という質問。 質問者が望む答えはいくらでも言えるのだけれど、 実際どうなんでしょうね。 まず何より、奨学金をさっさと返し終わって、 1秒でも早く自由になりたいです。

最初の成績が出ました

慌ただしく提出したレポート、無事にAが取れました。 いま、次のレポートを書いているところなのですが、前回の反省を活かして 今度こそは・・・!と思ったものの、人間なかなか 学べないものですね( ´Д`)=3 ところで、弊校の成績はA+、A、B、C、Dの5段階評…