2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の終わり

もはや持病であるところの逆流性食道炎がふたたびぶり返して きたような気がしています。 レポートです。 明日、締切です。 今日から書き始めました。。 無事に規定字数に達したので、これからどんどん ブラッシュアップしていきますorz 会社で書くような短…

構造

終わりの見えないレポートを書きなぐっています(涙) 全然レポートの構造がまとまっていないという、 最悪な状況です。 日がな一日レポート用の文献を読み、ご飯食べて昼寝して レポート書いていたわけですが、構造って大事ですね。 レポートメモ、しっかり作…

20140810

ここ2週間ほど謎にだるかったのですが、 その原因が、冷房に当たりすぎなことにようやく気が付きまして。 冷えると頭痛がひどくなるのですが、今回そういった症状も なかったので、体がすっかり冷えていることに全く気が付きませんでした。 昼寝から起きたと…

2014/8/5

常識的に考えて、あと3週間でレポート5本書くとかおかしい。

2014/8/2

いよいよアラサーに片足突っ込む今月。 どうも暑いのは苦手です。 涼しい図書館に避難するにも、外に出るの、面倒くさいなと。。 とはいえ、前期のレポート課題がたんまりとあるので 計画立てて片付けないとな、と。 先日、指導教官と修論について面談してき…