9月にやりたいこと

ようやく夏休みが取れるので、じっくり自分のことを考えたい。旅行もするので。日常から自分を引っ剥がして、自分のことだけを考える。旅行にはそんな意味もある。楽しみだなぁ。

国内旅行の良いところは、基本的に治安を気にしなくてよいこと。海外旅行の場合は、とにかく調べられるものは全て調べる勢いで、身の安全の確保に取り組まなければいけないので。

9月は「量」にこだわってみようかな。勉強時間、ランニングの距離、トレーニングの回数。生活費。習い事の練習時間。セルフケア(マッサージ、ストレッチ等)の回数。食事の量。

睡眠の質向上には引き続き取り組みたい。7時間眠りたいのよ。ポケモンスリープもやってみたけど、寝るまでに踏まなきゃいけないステップが多すぎてやめてしまった。ゲームだから仕方ないんだけど、早く寝たいんだこっちはってなってしまった。

仕事のことも考えたい。先のことをどうするか。