2024-03-10薄い

この週末は、正直に言って全然休めなかった。ストレス解消法には動と静の2つがあって、私は専ら後者でエナジーをチャージするタイプなんだけど、前者のアクティビティとイベントしか無かったよね。

それはそれで良いんだけど、私の時間の組み方が下手すぎて、静の時間が取れなかった。取れたの今。夜の11時。

睡眠不足が極まってる。昼寝をしたかったけど、これまた時間が取れなくて。

疲れと眠気の向こう側にいる私。

会社に対する不満は、退職が受理されるまで言わないんだけど、本当に不満が溜まっている。

次の会社はどうしよう。ここに行きたい!っていうのもないし、貰った求人の中から良さげなところにいくつか応募する感じか。合うところがあるといいなぁ。

転職エージェントには、「物件探しだったら永遠に家決まらんだろ」ってくらいリクエスト投げてみた。いいじゃんね、別に。広くて家賃安くて駅近で治安も良くて設備も最新の家に住みたいじゃん。

ところで、転職エージェントに投げたリクエストの中に、現職を想起させる会社は入れてくれるな、というのを入れた。

とにかく縁を切りたいんだなって。自分でも笑っちゃった。でもこれかなり本気。優先度かなり高い。

前職の時も、職場に近いっていう理由で、とある場所に行けなかったんだけど、今回はそれより酷い。業種変えたいし、職場の最寄り駅にも近付きたくない。

早く辞めたいな。