2020-05-06

GWも終わりに近づいている。

今週は2日働けば休み、そう思って頑張るしかない。

 

リフレッシュはできたと思う。

平日と土日の境目が曖昧になって、なかなか気が休まらない日々を送っていたけれど、このGWは「完全な休暇」として息抜きができていた。でも、もう終わっちゃうんだね。

 

読みたい本は、全部は読めなかったな。仕事の本も読みたかったけれど、メンタルヘルスの本を読んでいたらそれで終わってしまった。

 

体重。減らない。運動量が少なくて、しかも食べるから(食べるくらいしか楽しみがない)、在宅勤務開始した頃に増えた分は減ったけど、それ以上はなかなか。停滞していたところ。そこでとうとう、ビリー隊長のところに入隊しました。。令和版の。汗だくになりながら、体を動かすのっていいね。