2018-08-25

特別なイベントの予定が入った。
ので、痩せようと思う。

そういうことでもないと痩せるモチベーションないんだよなぁ。

間隙を埋めるような食べ方はやめよう。
体脂肪見て思わず笑っちゃった。何これ。

とりあえず4kg落とすわ。


それと、最近の問題。
そう、白髪である。

もともと髪の色素が薄いのだけれど、そんな言い訳でカバーできないやつが、何本かある。たまに金髪あるんだけど、それとは違う、ハリもなければコシもない、ひょろっとした白いやつ。。

前職のストレスだよ!全く!

体調不良、白髪、視力の低下それに爪の凸凹。これらが今年上半期に得たもの(号泣嗚咽)。

爪は伸びてきたので、もうじき凸凹はなくなるけれど、白髪はどうにも。気休めに頭皮マッサージして育毛剤使ってるけど、どうなることやら。まだ若いんだけどな。。どうしてこうなった。