ダイエットが続かない

今週ゆるっとダイエットしたところ、800gくらい減った。しかし、それも土日の暴食で全部チャラだ!

10月は本当に暇である。暇すぎるくらい暇。暇というか、無というか。虚無を物理的に埋めに行ってる感じ。食べもので。

今更ながら、本当にデブだなぁ。醜い。食べもので埋めてた虚無を、他の何で埋めたらいいんだろう。


知人の結婚の報に接した。本当にめでたい。皆さん人生どんどん先に行ってるのに、私は足踏みしてるうえに後退してる。かといって、結婚したいとかは思わない。


着る服がない。服を買いに行くための服がないって、マジなのな。休日のだるんだるんな格好じゃ服を買いに行けない。平日の、OLに擬態している時じゃないと。問題は、平日寄り道する気力体力がないことだ。

自分のために頑張るのは、なかなかに骨が折れる。なぜなら、頑張るのだるいとか言う自分がいるからだ。楽してxxしたいとかは思わないけど。やり抜くって大変だ。