一定の気持ちで

地味に怒られが発生したので、ちょっと落ち込んでいた。

100%自分のせいかというと、「過去なあなあでやってたのが自分のとこで火を噴いた」という感じかな。まぁ、これを収めるのも経験でしょう。

でも、びっくりするくらい落ち込んで動けなくなってしまったから、まぁびっくりしたよね(しつこい)。

活字が目に入らないから、ずーっと漫画読んで映画観て、ちょっとずつまた活字が読めるようになってきた。

ところで、一定の気持ちで向き合うのって、大事なのは分かっててもなかなかやれるもんじゃないなって思った。強い意思がないと、厳しいね。

平日の私は、会社の色々に沢山揺さぶられて、まぁそれを言い訳にサボったりもするわけで。雨が降ろうと槍が降ろうと、脇目も振らずに取り組むことが必要なんだなって、改めて思った。