2018/4/22

※一息で書いてみて、随分乱暴な言葉遣いだなと思ったけど、これはこれで記録なので残しておく。

 

今月になって、急激に視力が落ちた。

原因は分かっている。

 

誰もやりたがらない仕事を引き受けていましたらね、私はそれが苦も無くできてしまうのだけれど、集中力とかの関係でスポットでしか対応できないわけで。

 

それを継続的にやってたら、どえらく視力が落ちた。

目薬さしても全然視界がひらけない。処方箋を貰って、メガネとコンタクトを新調することになった。

 

当たり前だが、誰も心配しない。私の自業自得だから。

 

でもさ、人が足りないから1人でやってたんだよ。

人が補充されないから、1人でやってたんだよ。

 

自分ひとりで試して、マニュアル書いて。

 

喜んでやってるわけないじゃん。

 

「xxは無いのかな?」

 

ねーよ。そこまで"あなたに"都合よくマニュアル化できるわけないじゃん。

何勝手なこと言ってんだよ。1人でどれくらいタスク持ってると思ってんだ。

 

人の労力何だと思ってんだ。だから辞めんだよ。

 

 

とにかく、健康に関して失ったものが大きすぎる。