社内失業の危機である。
実際は、失業しないけど。

でも、ルーティンワークはあなたの仕事よ、って言われるのって、実質失業したも同然だわ。

そりゃそうだ。
うちのチームで最もスキルのない、英語も話せないのは私だから。

辛い。

まずはこのルーティンを整理して効率化するところから始めないといけない。
いつだって、ターニングポイントでは何階層もジャンプしてきたじゃないか。今回だって、何かしらの活路が見いだせるはずだよ。

完全に愚痴だけど、こういうルーティンが整理されて来なかったのって、毎年新卒入れてたからだよね。とりあえず1年我慢すればやらなくなる。だから、効率化とかそういうことは考えられてこなかった。

配られたカード、ど田舎、底辺校、毒親。運だけでここまで来たけど、さすがにここまで来ると、運ゲーじゃもう無理だわ。

キラキラした学歴、経歴のひとたちと一緒に働いていくには、自分をどうしていくべきか、本当に悩んでる。

将来が見えない。
本当は見たい将来がある。
でもここにいたら、実現できない。