有事に備える

本日23時がレポートの提出締切なのですが、

相変わらず学習しない私は、20時の提出を目指して、せっせと

レポートの校正をしています。

 

 

13時過ぎの私:締切まで10時間もあるから余裕でしょ!

 

14時頃の私:?

 

インターネットが繋がらないというね。

すぐに直るでしょと高をくくって、モデムの電源を切ったり・入れたり

してみても、全く状況は変わらず。

 

とりあえず無線が無理なら有線で、と思って長いコードを引っ張り出してきても、

無反応。

 

14時半ころの私:もしかして:23時まで復旧しない?

        もしかしなくても:出せない

 

 そういえば、N●Tの工事があったような、無かったような。

 

大学の近所に住んでいて本当によかった。。

こないだ捨てようと思っていた古いUSBメモリ、取っておいてよかった。。