引き戻す

睡眠サイクルがバグっている。先月の体調不良を未だに引きずっているせいだ。

 

先月は長い一人暮らし生活の中で、最も体調が悪かった。有事の際にどうすべきかは、平時からよくよく考えておかなければならない。一人だから、冷えピタもポカリも自分で買わなきゃいけない。病院まで自力で移動しなければならない。40何度の高熱を出しながら、それこそウォーキングデッドのウォーカーのように歩いていた(タクシー使ってもちょっとは歩かないといけないので。)。

「すごい、ウォーカーみたいにしか歩けない!」

そんな中、なぜか「孤独死しちゃならん」というのがモチベーションだった。熱が上がりすぎていることに気づかずendとか、眠ったまま(ryとか、まじあり得るわーってくらい弱っていた。

 

3月に入ってようやく体調も元に戻りつつあるけれど、睡眠サイクルが戻らない。

 

今日こそは立て直そうと思い、食器を洗い、洗濯機を回し、のんびりお風呂に浸かり、筋トレとストレッチを終えてこの時間。ものすごく眠い。

 

とはいえ、転職活動真っ只中なので、やることは沢山ある。

英文のCVだって書いちゃうぞ。

 

転機だなとしみじみ。

年齢もそうだし、何か色々と。