このところ、すっかり停滞気味です。

何だか、目標を見失ったとでもいうか。

 

とはいえ、何もしないのもしんどいので、部屋を片付けたり、読まなくなった本を処分したり、キャリアカウンセラーと話をしてみたり。

 

漫画や新書が高く売れるかなと思ったら、大学の時のテキストや自己啓発本的なものの方がずっと高く売れるという。先に書いたデリダの本を筆頭に、割と高めの値段で買い取って貰えました。

 

ここ2-3か月は眠りが浅く、どうも疲れが抜けきらない状態でした。

常に睡眠不足だったせいか、食欲のリミッターが外れてしまって順調にでぶ化。

 

その上、今後のキャリアのこととかの悩みも増えてきたので、"墜落はしていないが低いところで停滞中"というのが最近の自分。

 

本当に悩ましいです。