論文を書くのに使う、どマイナーな本(洋書・高額)を誰かに借りられてしまうという。

 

結構な厚さだったので、誰も借りないことをいいことに、コピーせずに手元に

置いていまして。

 

そんなことをしていたら、貸出延長の期限になってしまったので、「と、とりあえず返さねば(すぐ借り直そう」と思って一旦返却したら、まさかの貸出中(2月まで)。。

コピっときゃよかった。。 弊校の図書館にしかないので、きっと借りられた方のお役に立ってる頃でしょう。。

 

学内を見渡しても、少なくとも同学年で同じ分野で書く人はいないので、他大学図書館からの相互貸借ではないかと踏んでいる。仕方ないといえば、仕方ない。

 

 

電子書籍があるとのことで、オンラインストアで買ってみました。

日本円でおよそ13,000円というところでしょうか。

 

✔決済

 

配信されない?

 

は?(威圧)

 

どうやら、

決済&決済したことの通知 と

プラットフォーム利用コードの配信には時間差があるようです。

 

キ●ドルさんの決済即配信に慣れすぎて、本当に配信されるのか

甚だ不安である。

 

しかも、コンファメーションのメールは、なぜかハードカバーを

購入したかのように、

 

7~10営業日でお手元に届きますとか、

送料:TBC とか書いてる。

 

注文画面では送料:0(←当然)と書いてあったのに。。

どうしてこうなった。

 

"ビジネスアワーであれば、2時間以内にコードを配信します"

 

今日は、今日は平日だよな。。

 

追記:

 "2時間"のところ、無事1時間遅れて配信されました(安堵)。UIも使いやすそうだし、特定のパートをPDFにすることもできるみたい。

 

すっかりキン●ルやアマ●ンプライムの決済即配信(配送)に毒されている。