2015/7/19

最近ようやく元気になってきまして。

 

そうすると、ああ、もっとあれもこれも欲しいなって

思うわけです。

 

ここ3ヶ月は、先のことを考えたいのに考える精神的余裕がない、

手元の些事に自分をすり減らしているのは分かっているけれど、

どうにもできないという状態が続いていました。

 

頭では分かっていても、実際に直面すると、どうもうまくいかない。

 

あ、もうすぐ限界が来る(やばい)、と思って、強制的に自分を

日常から引っぺがすという荒業に出たわけです(=go abroad)。

 

些事にとらわれてる暇はないし、些事がこの先わたしを食わせることは

有り得ないから、些事は些事らしく、サッとかわすのが最適解だと。

 

頭ではずっと分かっていたのにね。

ずっと腹落ちしてなかった。