2015/1/18

たまたま図書館で見つけまして。


His Time is Now - TIME

 

メンタルの話が結構興味深かったよね。

礼儀正しい態度は大事だけど、勝ちに行くには人を出し抜いたり

怒りを露わにしたりすることだって必要だ、みたいな。

 

日頃の自分の仕事の態度を振り返ると、「あの人は年上(&ポジションも

上)だからこういうこと言うのはやめておこう(本当はめっちゃ言いたい)」

みたいな遠慮は確かにあった。

 

こっちに持ってくる前に、あと1回見直せやコラ

それてめーの部署の仕事だろ、ちゃんと責任もてや何様だコラ

期日管理くらいしろや管●職だろk( ry

 

あーポイズン、ポイズン。

今年はしたたかに、そして狡猾に働きたいものです。