2014/12/3

SNSがいかに時間喰い虫かというのを自覚した本日。

「わたし何やってるんだろ」と我に返りました。

 

我に返ってハッとすることは時々ありますが(主に時間の浪費について)、

「なにこのひと気持ち悪い」って思ったよね。自分に対して。

 

時間つぶしでしかないのだから、その辺、履き違えちゃいけない。

 

ところで、持病の逆流性食道炎が再発しそうな気配を感じています。

あの、何ともいえない喉の違和感がありまして。

 

毎年1ヶ月ほど眠れぬ夜を過ごしていて、今年はかからなかった

ラッキー!なんて思っていたのですが。

 

そして今年いちばんの問題は、かかりつけの内科が休診中だということ。

どこに行けばいいんだ。。

 

一応、寝る直前に物を食べないようにとか、気をつけているのですが、

ストレスが原因となると、こればっかりはどうにも。。