2014/11/16

底の浅い、穴だらけのペーパーを作ってしまいました。

締切って大事ですね。

 

前に書いた別のペーパーのバージョンアップ、という

ことで、かなり余裕ぶっこいてました。

 

前に書いたもの、1日で仕上げるという雑な仕事を

していたにもかかわらず、私はそのことをすっかり

忘れていました。人間、都合が悪いことはすぐ忘れます。

 

資料を集めなおして、読み込んで、分からなくて、

何が何だか分からなくて\(^o^)/

 

次に問題となったのが、ペーパーのスタイル。

いつもはAというスタイルなら、今回はBという指定。

 

書いたことないよね。

Aで書いたものをBに再構成、というかBの枠に押し込めた

というか…。無理があった。コンテンツは一緒なのにね。

 

というのを締切直前にやる私。

どうしてこんなに学習しないのだろうか。